パワースポット 神の島《 久高島》|沖縄サーターアンダギー専門店パワースポット 神の島《 久高島》|沖縄サーターアンダギー専門店
ブログ

パワースポット 神の島《 久高島》

パワースポット
の島《 久高島》

沖縄は連日、暑い日が続いています。
海で泳いでもいないのに、毎日の日差しで
コンガリ、小麦色の肌のmisaです(・ω^)/

今日は沖縄でも超有名なパワースポット
《久高島》のご紹介です。

5、6回は行っていますが(笑)又、行きたいですね~。

沖縄本島から高速船で15分ほどで行ける小さな島です。
ビーチもあり、宿泊施設もありますが、
日帰りも出来るので、友人を案内したりもします(・ω^)/
注意:ビーチは遊泳禁止や立ち入り禁止の場所もありますので確認が必要です。
そして、島全域で浜の石ひとつでも持ち出し禁止になっています。

久高島に着くと先ずはレンタル自転車を借りて島を周ります。
島の雰囲気も特別?(*´?`*)??
の島だからでしょうか?
日常から解放された気分でのんびり時間が流れていきますよー。
集落の真ん中らへんに(まちぇーぐゎー)売店があり、そこで飲むコーラーがサイコーです(笑)
アイスもイイね~。

の島≫久高島
願いではなく、
感謝を伝える場所と言われています。
んー!なるほど、それは大切な事ですね!
皆さんも、一度訪れてみてはいかがでしょうか?

そして更に、気を上げ、この夏を乗り切りましょう(#^.^#)
         misa

  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

沖縄らしいウェディングの引菓子・プチギフトをお探しですか?

   こちらにございます!

     ↓  ↓  ↓

プチギフトシリーズ【嘉例吉(かりゆし)】【結トリオ】【結玉】



  コメントを入力する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です