很多的 sataandagi

10說到這個月..。 萬聖節!!

ハイターイ
傾向于或只-鍵。(人゚∀゚*)
皆さま、お元気でしょうか?


台風が去り、産業祭りなども中止になってしまいとても残念です…が、まだまちぐゎーイベントありますよ!




10月31日14時~17時まで、平和通り商店街にてハロウィーンスタンプラリーが行われます
受付をして、(ANYのお店前、ひやみかちまちぐゎー館近く)参加店舗にてスタンプを押してもらい、スタンプが全部揃ったらゴール地点でお菓子が貰えます!(小学生までが対象です)
琉宮もスタンプ地点となっております
まちぐゎー探検も出来て、お菓子も貰えるなんて最高(・∀・)布魯諾
どんなお菓子が貰えるのかな?楽しみですね


私は年齢的に参加出来ないので(笑)
我が家で早めのハロウィンをしました



ふりふりちっぴるーに市販の紅芋パウダーを混ぜてハロウィン風に変身してみました!
実はちっぴるーのキャラクター『ぴっちゅー』の特技は変身なんです!!
すごく可愛いくないですか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚




皆さまも可愛いアレンジなどがありましたら是非!教えてくださいね☆


がちまやーのみーきーでした




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

尋找沖繩引菓子似乎是結婚禮物?

   點擊這裡 !

↓ ↓ ↓

雖然希望引ki菓子旅行[世界現在 (yugafu)]


適合小系列[Karegawa 吉田 (麗晶)] [結果三重奏] [球結果:

           


"哦,是的 ! '

使用在婚禮上,就是他 !"

之前參加婚禮的客人,在沖繩幾天琉球宮禮品"結果三重奏"它是當你正要來看號 1 聲音(^O^)Uleshiina !

"決定性結果三重奏使用禮品和思想是什麼? "又問,

"那浮現在腦海裡從沖繩願望燈籠 chinsuko,sataandagi,很多一次搜索的禮品,很多的 sataandagiSataandagi 可愛很多找到,是迅速 ! "和什麼好話。

恭喜你們喜結良緣 !



"有很多的 sataandagi。微笑它看起來像花一樣綻放,叫幸福蛋糕所以也是完美的婚禮。

會議很多客戶和大量的 sataandagi,我覺得很開心玩得很開心,一起大笑。
琉球的座右銘微笑,精力充沛,謝謝'從這口號下遇到很多的期待,期待著。

良輔



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

尋找沖繩引菓子似乎是結婚禮物?

   點擊這裡 !

↓ ↓ ↓

雖然希望引ki菓子旅行[世界現在 (yugafu)]


適合小系列[Karegawa 吉田 (麗晶)] [結果三重奏] [球結果:

           


說到沖繩。

現在,沖繩旅遊是的季節 !
仲夏的太陽塔基。(° °;)Toker

大家好,"沖繩"談到做什麼你想像嗎?
水族館熱帶、 海洋體育,鼬,法蘭西斯科 · 戈雅,靠近沖繩,首裡城,美......

我不認為那裡是梁沖繩的主要吸引力不再是個人,美麗的大海是的!

這次旅遊船推薦"逆戟鯨號"我們介紹。
逆戟鯨問題從那霸港起航是半潛式海底觀光船,是在一樓和二樓怡人的微風從地平線視圖上。
下到地下室去,和你會相信它 ! 看到五顏六色、 熱帶魚游泳翡翠水域(^o^)
可以享受大海的沖繩批所以看水下的觀賞點。 海底的幻想是太漂亮了,令人振奮,如果你幸運的話,它也是見過的海龜 !
如果你有興趣請看試試看 !






哦,別忘了 !
沖繩島,也是 sataandagi 的很多 ! 哈哈

看看美麗的大海"大量的琉球 sataandagi"吃,在沖繩的享受(^_-)
也,請和也,請 !

良輔


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

尋找沖繩引菓子似乎是結婚禮物?

   點擊這裡 !

↓ ↓ ↓

雖然希望引ki菓子旅行[世界現在 (yugafu)]


適合小系列[Karegawa 吉田 (麗晶)] [結果三重奏] [球結果:






潛在的麗晶是 sataandagi 的常見的磨損和大量?

 


かりゆしウェアとは、沖縄県で縫製され沖縄をPRする柄のものと定義され、ワイシャツとネクタイに代わるホワイトカラーの服装として沖縄に広く定着しています。
琉球紅型(りゅうきゅうびんがた)や琉球絣(りゅうきゅうかすり)、ゴーヤやシーサーなどをモチーフにした柄のもので、アロハシャツと比べると柄も色もおとなしめなものが多いです。
夏場にクール・ビズの一種として着用したり、制服になってる会社も多いです。
また、祝宴用や喪服用などが作られるようになり、冠婚葬祭時における着用も広がっていて、沖縄県外の方が沖縄県内で結婚式を挙げる際に出席者の方々へかりゆしウェアの着用を薦めるケースも増えているそうです!

「かりゆし(嘉利吉)」とは沖縄方言で「めでたいこと」「縁起の良いこと」平均值。
そして、サーターアンダギーも福を呼ぶお菓子です!お祝い事や結婚式でも、よく使われます。もちろん、琉宮オリジナルのウェディング用サーターアンダギーご用意してます!美味しくって可愛いですよ!
ぜひ、結婚式に、プチギフトに、さまざまな〝かりゆしシーン〟に琉宮のサーターアンダギーをよろしくお願いします(●´ω`●)

良輔


☆ 琉球宮工作人員回食譜 ! 很多的 sataandagi


本日は琉宮のサーターアンダギーを、
さらに美味しく召し上がって頂く
レシピをご紹介致します。

ご用意するものは、

①貴方の定番になりたい!
「琉宮のサーターアンダギー」


②バニラアイスクリーム

・・・ここまで書けば、
皆さま、もうお分かりですよね(^_^;)

オーブントースターで約1分半
温めたサーターアンダギーを、
食べやすい大きさにカットします。


あとはバニラアイスを添えて出来上がり♪

正直に申し上げます、
「ほっぺたが落ちちゃうほど
おいしいですよ~~」
ぜひ、ご家庭でもお試し下さい。

※なお、
ほっぺたが落ちた方はご連絡下さい。
責任を持って、スタッフが
ほっぺたを拾いに参ります!(゚◇゚;)


☆ 你知道嗎? 青睞地段的 sataandagi


今更ですが・・・

サーターアンダギーって、なぜ割れているか
ご存知でしたか?!

そう、その通りです!
笑ったように見えるところから
縁起の良いお菓子とされ、
沖縄のお祝い事や行事によく使われますよね♪

『笑顔!』大切だなぁと
いつも琉宮スタッフに見本を示してくれています。
やっぱり笑顔だと『元気!』に見えますよね!

そして、この笑顔で元気なサーターアンダギーが
お客様との縁結びを毎日してくれています。
この子達に『感謝!』

あ、出そろいました。
『笑顔・元気・感謝!』
これ琉宮の社是なんです♪
サーターアンダギー、奥が深い・・・( ° Д °)フカスギル…

というわけで、とっても縁起の良い
笑った郷土菓子サーターアンダギーを通して
ご縁のあった、たくさんのお客様に
今日もた~くさん、良い事が訪れますように・・・

                      hiro




☆ 專案檢查 ! 很多的 sataandagi

它最好的微笑微笑今天,嘿 !

是的請原諒我我只是 — — 當井到(和 ω,)布魯諾

檢測飲食是 !是你的工作(>_<)r />
剛硬,甜蜜,紋理,Che Tsu !

我在長大!!!一件事 !

哦,測試食物了。 明天見。。。

希羅