お待たせしました!【秋冬限定】心まで染みわたるドリンク♪今年もついに登場!

お待たせしました!【秋冬限定】心まで染みわたるドリンク♪今年もついに登場!
沖縄も肌寒さを感じる今日この頃。


琉球菓子処 琉宮で「ホッと」ひと息つきませんか?


不動のNo.1、

秋冬限定ホットドリンクぶくぶく黒糖ラテが今年もついに登場です。




自家製の黒糖蜜を使った黒糖ラテは上品な甘さでマイルドな口当たり・・・。

ぶくぶくとこぼれ落ちそうな泡にも、さらに黒糖蜜をかけて泡まで絶品


身体は「ほわっ♪」

そして次の瞬間、

心に「じーん。。」と染みわたります。



いっぺーまーさーーーーーーーーーーん!!!(´∀`*)

(めちゃめちゃうまーーーーーーーーーーい!!!)


さらに、『ちっぴるーセット』とも相性抜群です。


『ちっぴるーセット』は、ひと口サイズのサーターアンダギー

4種類(プレーン・黒ゴマきな粉・ココナッツ・黒糖ピーナッツ)の味で楽しめるホール限定のプレミアムサーターアンダギーです。


いつも頑張っているあなた。たまには自分へ、こんなご褒美もアリですね。


那覇へいらっしゃる方は

琉宮でぜひ味わってみてください(*´-`)♪

そして、大事なお知らせがもう一つあります!!!
琉球菓子処 琉宮のInstagram(インスタグラム)公式アカウントを開設しました!!!

沖縄を・・・琉宮を・・・より楽しめるように盛り上げていきますので、ぜひご覧ください。


琉球菓子処 琉宮Instagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/ryugu_okinawa/

リョウスケ

  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

沖縄らしいウェディングの引菓子・プチギフトをお探しですか?

   こちらにございます!

     ↓  ↓  ↓

想いが伝わる引き菓子【世果報(ゆがふ)】


プチギフトシリーズ【嘉例吉(かりゆし)】【結トリオ】【結玉】