10月といえば…ハロウィン!!

10月といえば…ハロウィン!!
ハイターイ
がちまやーのみーきーです(人゚∀゚*)
皆さま、お元気でしょうか?


台風が去り、産業祭りなども中止になってしまいとても残念です…が、まだまちぐゎーイベントありますよ!




10月31日14時~17時まで、平和通り商店街にてハロウィーンスタンプラリーが行われます
受付をして、(ANYのお店前、ひやみかちまちぐゎー館近く)参加店舗にてスタンプを押してもらい、スタンプが全部揃ったらゴール地点でお菓子が貰えます!(小学生までが対象です)
琉宮もスタンプ地点となっております
まちぐゎー探検も出来て、お菓子も貰えるなんて最高ヽ(・∀・)ノ
どんなお菓子が貰えるのかな?楽しみですね


私は年齢的に参加出来ないので(笑)
我が家で早めのハロウィンをしました



ふりふりちっぴるーに市販の紅芋パウダーを混ぜてハロウィン風に変身してみました!
実はちっぴるーのキャラクター『ぴっちゅー』の特技は変身なんです!!
すごく可愛いくないですか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚




皆さまも可愛いアレンジなどがありましたら是非!教えてくださいね☆


がちまやーのみーきーでした




  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

沖縄らしいウェディングの引菓子・プチギフトをお探しですか?

   こちらにございます!

     ↓  ↓  ↓

想いが伝わる引き菓子【世果報(ゆがふ)】


プチギフトシリーズ【嘉例吉(かりゆし)】【結トリオ】【結玉】