Tamannnai ! ~

Tamannnai ! ~
ハイサイ!! はじめまして!
琉宮スタッフの宮里です。
研修期間を終え、無事に正式スタッフとなりましたので皆様、どうぞ宜しくお願い致します♪
そしてとうとう、本日ブログデビューを果たしました(^^)v

実はわたくし、釣りが大好きで琉宮の魚クンと呼ばれています!
ということで、今日は沖縄の代表的な高級魚をご紹介します。
その名は"タマン


皆さんも沖縄で一度は耳にしたことがあるのでは?
正式には『ハマフエフキ』という魚です。
熱帯魚の魚の中でも上質な白身で、クセがなく刺身、煮付け、お汁にしても、でーじウマイ魚です。ギョギョーツ?
私は今シーズン60cmの大物を釣りましたよ!\(^_^)


そして琉宮で『タマン』ないくらい美味しいのが黒ゴマきな粉サーターアンダギーです。
オーブントースターで1分温めて『あちこーこー』で召し上がるとよりゴマ風味の香りがして、でーじおいしいんですよ♪Tamannnai ! ~(B °;)


皆さんも、琉宮にお立ち寄りの際は是非食べてみてくださいね!

byなおべん



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

沖縄らしいウェディングの引菓子・プチギフトをお探しですか?

   点击这里 !

↓ ↓ ↓

想いが伝わる引き菓子【世果報(ゆがふ)】


プチギフトシリーズ【嘉例吉(かりゆし)】【結トリオ】【結玉】