沖縄といえば、、、。

沖縄といえば、、、。
沖縄は今、観光シーズン真っ只中です!
真夏の太陽がギラついてます(゚◇゚;)トケル

みなさん「沖縄」といえば何を思い浮かべますか?
南国、マリンスポーツ、シーサー、ゴーヤーチャンプルー、沖縄そば、首里城、美ら海水族館、、、

たくさんあるとは思いますが、個人的に沖縄の一番の魅力はやはり、美しい海です!!

今回はオススメの観光船「オルカ号」をご紹介します。
那覇港から出港しているオルカ号は、半潜水式水中観光船となっており、一階、二階では気持ちいい風を受けながら水平線を望めます。
そして地下へ降りるとなんと!エメラルドグリーンの海を泳ぐ、カラフルなトロピカルフィッシュが見られます\(^o^)/
鑑賞ポイントにて水中を鑑賞するので沖縄の海をバッチリ満喫できます。幻想的な海中は美しすぎて感動、、、運が良ければウミガメの姿も見られるそうです!
興味があればぜひ体験してみてください☆






あ、忘れちゃいけません!
沖縄の一番といえば、サーターアンダギーでした!!笑

綺麗な海を見て、「琉宮のサーターアンダギー」を食べて、沖縄をめいっぱい満喫してください(^_-)
またやーさい!

リョウスケ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

沖縄らしいウェディングのプチギフト(ドラジェ)・引菓子をお探しですか?

   こちらにございます!

     ↓  ↓  ↓

ウェディングにも『那覇の名物』琉宮のサーターアンダギー