New リリース!!!

New リリース!!!
ハイターイヽ(´ー`)ノ
1日2回!琉宮のぜんざいを食べる
がちまやーのみーきーです★←


暑すぎる日々が続いてますが、
熱中症には十分気をつけてくださいね!


皆様、琉宮のドラジェ、ご存知ですよね?




お陰様で連日、沢山のご注文があり、嬉しい悲鳴を上げておりますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
全国から沢山の人に琉宮のサーターアンダギーを知っていただけて嬉しい限りです★




そして、皆様には内緒にしていましたが
なんと!!琉宮では、秘密裏に引菓子の開発がされていました。


ジャーーーーン!



まだ準備段階の為、全貌は見せられませんが
少しずつブログでご紹介出来たらなぁと思います!
8月末頃リリース予定です!
私たちもまだ完成品を見てないので、出来上がりをドキドキワクワクしながら待っています★
でーーーじ楽しみですね(●^口^●)
では、続報をお待ちください★


★みーきー★


  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

沖縄らしいウェディングの引菓子・プチギフトをお探しですか?

   こちらにございます!

     ↓  ↓  ↓

想いが伝わる引き菓子【世果報(ゆがふ)】


プチギフトシリーズ【嘉例吉(かりゆし)】【結トリオ】【結玉】